2010年04月14日

マラソン理論のその全てを公開

マラソン理論のその全てを公開

このマニュアルのページが多いことに驚いた方もいるかもしれません。
しかし、それだけのページ数を必要とするほど、
このマニュアルには私の持てるマラソン理論のその全てが
詰め込まれています。

長年、マラソン業界人として培ってきた
机上の空論ではない、現場で実績を出し続けてきた理論…
業界人としてマラソンに人生をかけ、
必死に努力し、
そうして築き上げたマラソン理論のその全てを公開しています。

ページ数が多いので、きっとあなたも読むのが大変かもしれません。
もしかしたら、読み終えるのに2日、3日かかってしまうかもしれません。
しかし、私はこのマニュアルを真剣に、出し惜しみはしまいと必死に執筆しました。

だから、あなたにも真剣に読んでいただきたいのです。

たった数十ページで語り終えてしまうレッスン書とは、
どれほど薄っぺらなものなのでしょうか。

そこに、執筆した人間の魂、誇りはあるのでしょうか?


私は、このマニュアルを誇りを持って書き上げました。


自分に持てる最高の仕事をする。
それがプロとしての誇りというものではないでしょうか。

posted by マラソン at 06:54| マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。