2010年04月14日

効率よく上達し、よりマラソンを楽しんでいただける

効率よく上達し、よりマラソンを楽しんでいただける

このマニュアルには、私の持っているノウハウの全てが詰め込まれています。


「今でも、十分効率よく上達できている!」


あなたがそう感じているのであれはこのマニュアルは必要ないと思います。



しかし・・・



少しでも伸び悩んでいるのであれば、
このマニュアルを手に取り、実践してみてください。


「ちょっとしたことを知っているだけで、マラソンは効率よく上達できる。
私のような遠まわりをしないで、多くのランナーに効率よく上達してもらいたい。」



そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。




公開するのも本当に迷いましたが、
このマニュアルによって多くのランナーが効率よく上達し、
よりマラソンを楽しんでいただけるならば、
私の知恵も少しは役に立つものと思っております。





最後まで目を通していただき、ありがとうございました。


また、お会いできる日を楽しみにしております。
posted by マラソン at 06:55| マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。