2010年04月14日

ランニングの絶対的法則

ランニングの絶対的法則

実践するまでは「そんなのカンタンでしょう…」と鼻で笑っていたランナーが
  いざ実践すると成功しない、あるフォームの癖を確認する「腕振り運動」とは!?


驚異のマラソン上達法
  私は、個人的にこれは好きです。なぜなら、どんなに余裕を
  見せていたランナーでも「ある癖」を持っていると絶対に成功しないからです。
  それは胸の開きです。腕振りが胸を窮屈にすると呼吸がしにくくなるのです。
  あなたも「自分の癖」を確認して安定感を向上させてください!


足の動かし方がレース後半につらい筋肉痛をおこすかの分かれ道!?
  あなたのフォームのすべてを決定する効率的に足を動かす”3つの要素”とは!?

  この”3つの要素”を理解し、マスターしたあなたはランニングをシンプルに
  考えられるようになり、まるで箸を使うかのように無意識に
  足を動かすことができます。
  ずばり、3つの要素とは、「着地」、「蹴り方」、「腰のひねり」です。
  複雑な理論に縛られたフォームではベストタイムは生まれません!


走る姿勢を知らないと、疲れがどんどんたまってゴールまでたどりつかない。
  効率的な姿勢とは!?

  このシンプルな理論を理解することにより、
  あなたは腕振りと足の運び方の役割を正確に理解できるようになり、
  最適なペースが自分で選択できるようになります。
  腕を大きく振っていては疲れてしまいます。
  太ももを大きく上げながら走っていませんか?
  あなたのベストなペースを選択することにより無駄のないロスは激減します!


何の努力もなしに楽に走ることができる都合のよすぎる方法。○○効果とは!?

  あなたが走ることに悩むのならば、この○○効果を利用しなければ損をしています。
  自己暗示こそがトップ選手が使っている秘密なのです
  何の努力もなしに楽に走ることができる、都合のよすぎる方法を知りたくありませんか?


多くの日本人ランナーが勘違いし、常識のように語られている
  「間違いだらけのスポーツドリンク選び」とは!?

  これは実に多くのランナーが勘違いしています。なぜなら…
  汗をかいたときに冷えたスポーツドリンクをぐいっと飲み干していませんか?
  あなたは、真実を知ったらショックでめまいを起こすかもしれません。
  飲みすぎなのです!
  一流のランナーはそんなにスポーツドリンクは摂取していないとしたら…
  あなただけは一秒でも早くこの「間違いだらけのスポーツドリンク選び」から目を覚まし、
  その考えを永遠に葬り去り、効率よく上達してください!


灼熱地獄で体力の消耗が激しくリタイヤしたくなる条件なのに、
  散歩から戻ってきたような涼しい顔で戻ってくることができる具体的な方法とは!?

  この仕組みを知ることにより、たとえあなたがどん悩みを抱えていようとも
  そのすべてを解消できるようになっていくことでしょう。そして、この仕組みは
  この世にランナーが存在する限り、未来永劫かわることはありません…
 「笑顔」と「ポジティブシンキング」こそが身体を元気にさせるのです。
  それは、この仕組みこそがランニングの絶対的法則だからです。
  一生涯有効なランニングの仕組みの真実をあなたにだけは伝授します!


漠然を走り続けているランナーこそ激しい効果をたたき出す、
  最も効率よく上達するマインドとは!?

  この考え方を理解したあなたは一歩一歩走るたびに瞑想し、
  練習時間が75%少なくなったにも関わらず練習効果は75%アップします。
  「感謝の心」から「無の境地」への過程を味わってください。
  今まで使用していなかった「ランナー脳」が激しく回転をはじめますので、
  脳に油を差しておいてください。


運動経験のない人やブランクが長い人が走るときに注意すべき点とは!?

  身体を動かしていない人がいきなり運動をすると、思わぬ故障に泣かされます。
  運動するためには、どんなものが必要なのか、どんな準備をしたらいいのか、
  けがしたらどうなるのか。
  シューズ選びや自分にあった心拍数を知ることでほとんどの故障を防ぐことができます。
  あなたも故障しない方法をマスターし、
  マラソン好きの仲間入りを果たしてください!


女子マラソン日本最高記録を出したあの高橋尚子(Qちゃん)を育て、
  NHKのマラソン解説でおなじみの元リクルートコーチ、
  金哲彦氏から教わった直伝の方法とは!?

  トップアスリートの秘蔵ノウハウは、普通のランナーと大きな違いはないのですが、
  小さな違いがあることがわかりました。それもこんな簡単にできることだったのです!
  腕は前後に振っていませんか?前後の往復運動から緩やかな回転運動に変えるだけで
  エネルギーのロスが格段に減少します。
上達を余儀なくされる練習法の全貌を公開!



このマニュアルでは音声ファイルもつけて、これらの内容をわかりやすく、
図解などを使用して徹底的に解説してあります。

これらはマニュアルを読み、実践することであなたにも可能なことなのです。

そして本書で公開している「マラソン理論の核心」は
文字通り革新的な理論となっていますので、
たとえ100年以上前であろうとも、現在も、そして100年先であろうとも
決して変わることなく有効な理論です。

それは、この理論こそがマラソンと心の関係を示す絶対的な仕組みだからです。
驚異のマラソン上達法






マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法
posted by マラソン at 07:00| マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。