2010年04月14日

マラソン理論の核心

マラソン理論の核心

あなたが過去の私のように
練習してもなかなか上達できないと悩むのなら…

マラソン初心者時代の経緯、
100キロマラソンでリタイヤした経緯、
そして、サハラマラソンを完走した経験を通じ、
経験し、悩み、日々研磨し、そうして何度も鍛え上げた
「マラソン理論の核心」の



マニュアルのほんの一部の内容をご覧ください!
練習で20キロ以上走ったことがなくても「ゴールしてしまう方法」とは!?

  初心者がマラソンに挑戦するには最低20キロ以上は走らなければ
  完走できないと言われています。
  しかし無理に長距離を走るという苦痛を強いられるために
  練習だけで走ることがつまらないものになっています。
  トレーニングは自信にはなりますが絶対にゴールできるとは言い切れないのです。
  心技体と言いますが、心の持ち方が重要なのです。
  もしあなたがこのマニュアルを見たとき、
  そのあまりに単純だった方法に愕然としてしまうかもしれません…
  劇的なゴールを迎えてしまう都合のよすぎる方法を体感してください!


どんなに練習不足でも本番で疲れない走り方とは!?

  いつも余裕を持って練習時間をとることができる人は少ないです。
  準備万全で本番に望みたいのはみんな同じです。
  しかし練習不足だとどうしても不安が先行して力んでしまったり、
  緊張したり、身体が硬直してしまいがちです。
  そんなときに本番で疲れない走り方があったら、どんなにリラックスできることでしょうか。
  足を後ろから前に運ぶときに、足の筋肉には力を入れないで緩めることが疲れない秘訣。
  これによって、あなたは効率良く上達できます!


どんなに苦しいレースでも
  ゴールまで失速しない効率的なエネルギー補給とは!?

  一般ランナーは途中で補給をしっかり取らないとゴールまでエネルギーが持たずに
  リタイヤしてしまいます。
  逆に取りすぎて身体が重くなってしまうのも初心者ならでは。
  バナナやパンは空腹を満たすだけで、エネルギーになるのはゴールしてから。
  エイドステーションでは筋肉に必要なミネラルの取り方をしっかり押えておくだけで
  最後までエネルギーはしっかり持ちます。
  効果的に最後まで失速しないでゴールする方法を伝授!


仕事で疲れて練習がめんどくさくなったときに家にいながら
  タイムを縮める方法とは!?

  いくらマラソン大会の申し込みをしてやる気を見せたとしても、
  会社で夜遅くまで残業していては、仕事で疲れて練習する気にはなかなかなりません。
  また疲労蓄積ではトレーニングをすることで、余計に疲労をためてしまいます。
  そんなときは開き直ってしっかり睡眠をとることがタイムを縮める近道!
  あなたにはライバルからの非難の嵐が吹き荒れる可能性がありますので
  覚悟して下さい  !


練習時間が全然とれなくなっても、寝るだけでタイムが縮まる究極の方法とは!?

  人は誰でも眠りにつきます。
  練習時間がとれなくても睡眠時間はとります。
  睡眠中は身体のある機能が効果的に働くのです。
  睡眠をとることにより脳内からホルモンが分泌され、これが痩せることになるのです。
  体重が軽くなれば使うエネルギーが少なくてよいのでタイムが縮まるのです。
  寝ているだけでタイムが縮まる方法があるとしたら知りたくありませんか!


レースで絶対に失敗しないで気持ちよくゴールするためのレース直前の食生活とは!?

  感動のゴールを迎えるにはレース直前の食生活が鍵になってきます。
  レース前にしっかりエネルギーを取っておけば本番でエネルギーロスがなくなります。
  しかし多くの選手はレース前にどのようなメニューを取ればいいのかわからなくて、自己流の    スタイルになっています。
  レース前におこなうカーボローディングは、
  トレーニングのときに試してみないと本番ではその効果がわからないだけでなく、
  当日朝にも炭水化物を大量に取りすぎてしまって身体を疲れやすくしてしまいます。
  レース直前の効果的な食事はスバリ蜂蜜です!!


少し走るだけで大汗をかくほど太っていても、無理なく完走する方法とは!?

   太っているから運動が苦手なあなた。
   太っていてもフルマラソンに出場するランナーはたくさんいます。
   太っているからこそ、心拍数が上がりすぎてしまうのです。
   無理なく走るには心拍数を守ることが最良の方法なのです。
   どのくらいの心拍数がよいか知りたくありませんか?


レース当日まで残りわずかになってきたので、
  がんばって練習をしはじめたにもかかわらず、いきなり走りすぎて練習で
  膝を痛めてしまったときの対処方法とは!?

  あまり運動をしてない人が突然練習をしだすと、
  慣れないアスファルトのランニングで膝へのダメージが蓄積します。
  せっかくマラソンデビューに胸を躍らせる矢先に気持ちが焦ります。
  そんなときはテーピングやスポーツ用タイツがおすすめ!
  道具を使って膝への対処方法を身につけてください!


どんなに練習をしても疲れないための超回復力を手に入れる方法とは!?

  練習をするということは身体への負担を強いることです。
  疲労を回復させるために身体は作用します。
  特にマラソンは疲労が蓄積していくスポーツなので、超回復力を得ることができることが
  タイム短縮のかぎになります。
  練習をしないときにしっかり休息することが超回復力を得る近道です。
  超回復力を身につけてください!


電車に揺られながら退屈な時間が過ぎていくな通勤のときに、
  つり革につかまっているだけなのにタイムが縮む方法とは!?

  通勤時間に電車に揺られながらただ立っているだけではもったいない。
  通勤時間をトレーニング時間にすることができれば、
  どれだけ有意義な通勤時間になるでしょうか。
  つり革につかまって肩甲骨を動かしたり、上体を前後に傾けて前後の太ももの筋肉がつっぱら   ないポジッションを探すだけで、走るときのフォームが変わります。
  立っているだけでタイムが縮むことを体感してください!


持久走が大嫌いだったけど、やせるためにいやいやジョグをはじめたのに、
  いつの間にかやりたくて仕方がなくなり、
  仕事で疲れて帰ってきても走りたくなる方法とは!?

  もしあなたが、「苦しまねば成果は得られない」という固定観念があるとしたら、
  それをとりはらって、「楽しみながら目標達成」という都合のいい方法をマスターしてください。
  現代のトップ選手は忍耐や精神論でトレーニングをしません。
  あなたにだけ、楽しく走るコツをこっそり教えます。
  疲れたら休む!つまり「頑張りすぎない」ことです!


アスリートのような誰もが振り向く美しいフォームで、走ることができるコツとは!?

  運動したいけど、ダイエットしていると思われるのが恥ずかしくて人目を気にして、
  外に出たくないときってありますよね。
  そんなあなたが自然と外に出て運動できちゃう方法があるんです。
  腰が入り、背筋が伸びた姿勢がまわりを魅了するのです。
  笑顔を振りまいて走ってください!


誰でも振り返る!楽しく軽やかにおしゃれに格好よく走る方法とは!?

  マラソンウエアはランニングシャツと短パンのようなマラソン選手のようなウエアだと
  思っていませんか?あなたの望みはおしゃれに格好良く走ること。
  ウエアがおしゃれだと汗さえも気持ちいいですし、
  実はモチベーションがあがる秘訣はウエアにあるんです。
  最高にお気に入りのウエアを手に入れてください!
驚異のマラソン上達法


体育の持久走でトラウマになっている人がたくさんいます。私もそうでした。
しかし子どものときは、みんな無邪気に走りまわっていたのです。
人間は2本足で歩くようになってから、誰もが走る能力を身につけました。
人間は走る生き物なのです。
走ることをやめるということは、


   人間をやめるということと同等です。


これで全てではありません。
これらはほんの「序の口」程度にしか過ぎません!
このマニュアルは読み始めたが最後、その驚愕の内容に興奮したあなたは
まるでキャットフードのCMの猫がえさにむさぼりつくかのように
マニュアルを読む手が止まらないなることでしょう。

猫まっしぐらならぬ、マラソンまっしぐら。

マニュアルを読み終えたあなたはその興奮を抑えることが出来ず、
たとえ仕事のお昼休み中であろうとも、「おなかがいたい!」と小学生のような理由で
会社を早退してマラソンシューズに履き替え、
たとえ深夜であろうとも夜中まで興奮して走りに行くはめになることでしょう。。。。

読み始める時間帯には十分に注意してください。
驚異のマラソン上達法



マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法

posted by マラソン at 07:01| マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。