2010年04月14日

あなたのマラソン人生がよりよい人生になっていただければ幸い

あなたのマラソン人生がよりよい人生になっていただければ幸い

マラソンは、ある日ふと何かに気づき、
そこから効率的に上達していくということがあります。


驚異のマラソン上達法
それは、マラソンをはじめてから1週間で訪れるかもしれませんし、
逆に何十年と訪れないかもしれません。


私はこの手紙の中で紹介したマラソンマンの方との出会いにより
そのきっかけをつかむことができ、
その日を境に効率よく上達していくことができました。


マラソン人生における転機であったと思います。


もし、そのマラソンマンの方との出会いが無かったら、思うと
本当にゾッとします。


そういった意味で、私は幸運だったのかもしれません。


では、そういった気づきを得られない多くの方を
不運だったの一言で済ませてしまってもよいのでしょうか?


一生懸命努力しているというのに、
大事なことを知らないために報われない努力になってしまう。
それで本当によいのでしょうか?

そのマラソンマンの方から私が気づきを得たように、
次は私があなたにマラソン人生の大きな気づきを与えたいのです。

あなたには、まだ隠された可能性が眠っているはずです。
私は現場において
一生懸命努力しているのにその可能性に気づかないランナーを
たくさん見てきました。


そんなランナーこそ、ちょっとしたことを知るだけで大きく飛躍できます。


次は、あなたが上達する番です。


私との出会いをきっかけに、
あなたのマラソン人生がよりよい人生になっていただければ幸いです。
驚異のマラソン上達法






マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法
posted by マラソン at 06:52| マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対に完走する驚異のマラソン上達法

絶対に完走する驚異のマラソン上達法

世界で最も過酷なサハラランナーが教える絶対に成功する驚異のマラソン上達法









世界で最も過酷なサハラマラソンランナーが教える絶対に完走する驚異のマラソン上達法です。



これはどんなに過酷な状況であっても途中でリタイヤしようなど考えることなくマラソンを完走してしまう、業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法です。



初心者はもちろんのこと、気持ちよく完走できないランナー、ウルトラマラソンを目指すランナーにも最適な商品です。


マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法




posted by マラソン at 06:51| マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マラソン上達法
絶対に成功する驚異のマラソン上達法
×

